しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月03日

感動!白組ダブル優勝!!

感動!白組ダブル優勝!!


朝日小学校運動会

応援団の副団長!ということで気合い十分の太陽小僧。
「今日はダブル優勝を狙う!」
「ダブルって何と何?」
「競技と応援の部二つとも優勝する!!」

そう言って元気よく学校へ行った。

開会式からやってます。やってます。
小さい太陽小僧が,白の団旗を振り回しておるおる。

応援もだけど,競技の方も頑張ってね。

いよいよ競技だ。まずはムカデ。
太陽小僧はアンカーのグループ

感動!白組ダブル優勝!!

おいおい,真ん中なのに手をふるんじゃな~い。
愛嬌たっぷり,余裕の太陽小僧でした。

次の徒競走では,生まれて初めて3位入賞!
み~んなびっくり!!
やったやった,すごい。本人もビックリ。
(応援に熱が入りすぎて写真はありません)

感動!白組ダブル優勝!!

おいしいお弁当を食べて・・・

組み体操(上の写真・・・高すぎて一番上の子まで写せませんでした)
ピタッと決まってかっこよかったピラミッド。
下の人たち,本当にご苦労様でした。

そして,気合い十分の応援合戦。
小さい太陽小僧が,勇ましく旗を振る姿・・・

感動!白組ダブル優勝!!



感動!白組ダブル優勝!!

とてもかっこうよかったです。
たくましい太陽小僧の姿にうるっときました。

最初は余裕で振ってたけど,
途中から必死の形相。
最後は旗を支えにしてるような感じも・・・?

6年生の女の子の団長さんを中心に,
みんなで気持ちを一つにして頑張った結果!!

「応援の部・・・白組優勝」
競技の部も白組が優勝だったので,嬉しさも倍増だね。

太陽オヤジも頑張ったので載せておきます。

感動!白組ダブル優勝!!

この運動会。
太陽小僧にとっても,
わたしにとっても,
とても心に残る素敵な思い出になりました!

みんなと協力して,仲間と一緒に勝ち取った勝利!
覚えておきたいね。

感動!白組ダブル優勝!!



Posted by はまだゆかり  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動!白組ダブル優勝!!
    コメント(0)