しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月11日

SSS最高!また来年もね!!

瀬戸内町民体育祭から帰ってきて・・・

今度は大急ぎで大浜へ!!

とっても楽しみにしていたSSS。
一番行きたがってたぷりん姫はアメリカなので、
太陽オヤジと太陽小僧、
妹の雪ちゃんと姪っ子のメロディーちゃんとで出かけました。

大浜、今まで見たことのないくらいの人・人・人

いつもの貝殻ステージはジャングル化していました。
実は太陽オヤジが木の枝とかサバくって
手伝ったみたいよ。

SSS最高!また来年もね!!

ライトの近くにあるオレンジ色のストレッチアは
実は我が家のストレッチア。
ゲンタロウの栄養たっぷりのお花なのです。

そんなことはどうでもいいけど・・・

まずは、太陽小僧が大喜びのサモガリ登場!!
どんなメジャー歌手よりもサモガリファンの太陽小僧!
振り付きで大声で歌っていました。

次は中村瑞希・ハシケンのコンビ。
カサリンチュ
中孝介
池田綾子
キマグレン
元ちとせ

ほんと超豪華なアーティスト達。
一度にこんなにたくさんのアーティストの歌が聴けるなんて・・・
すごいラッキー

みんなとっても素晴らしかったです。

みんなよかったけど、キマグレンでたくさん盛り上がったけど、
ウチの家でやっぱり一番良かったねえ!
ということになってたのはやっぱりカサリンチュ
でも、もっとたくさん、カサリンチュの歌、聞きたかったなあ。

でも、キマグレンとコラボした「少年時代」
すご~く良かった。
カサグレン・・・また聞いてみたいなあ。

初めて聞いた池田綾子さんの歌もすごく良かった。
他の曲も聞きたいなあと思いました。

最後の六調は、大盛り上がり。
ちとせさん、盛り上げるのがとても上手。
「ステージパフォーマンスがうまい。」
と、太陽オヤジ絶賛でした。

六調では、ちょっとだけ指笛が吹けるようになった太陽小僧が
踊りまくって・・・
近くの人が、楽しそうにニコニコしながら
太陽小僧を見ていました。

みんな大満足。
楽しい楽しい夜でした。

明日も元気に頑張れる気がする!!



Posted by はまだゆかり  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SSS最高!また来年もね!!
    コメント(0)