しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月12日

ホリケンVS朝日小超人キッズ

昨日のネプリーグ!!

ウチではかじりついてみてました。

ところどころに知っている子が映り・・・

いよいよホリケン、5年生のクラスへ・・・
5年1組・・・5年2組の超人たちが出演!!

次は5年3組だ!太陽小僧のクラス。
出るカナ、出るカナ、カナカナカナ・・・・・
期待が高まる我が家のリビング!!

うっ、場面は突然階段に切り替わり ・・・
5年3組・・・撃沈
太陽小僧がさりげなく立つ姿は拝めませんでした・・・ははは(笑い)

ねづっちのまねをした男の子のクラスに、
いとこのメロディーちゃんを発見!

そしてそして、朝日小終盤。
いよいよ超人キッズ認定だ。

やっぱりうわさのあの子かな?

ホリケンVS朝日小超人キッズ

「やっぱり陸だ!陸だ!」
我が家はみんなで大喜び!!

この少年、太陽オヤジがバレーを教えてる姉妹の弟!
太陽オヤジが大・大・大好きな家族の末っ子・・・
そして、太陽オヤジのお友達なのだ!

飲み過ぎてそのお家にお泊まりしたときなど、
お世話をしてくれる
素直で優しいおもしろ少年陸君!

鼻きき超人などというスゴワザを持ってたなんて知らなかった。

今度キキバナの技、見せてもらおう!


同じカテゴリー(TV・映画)の記事画像
借りぐらしのアリエッティ
同じカテゴリー(TV・映画)の記事
 借りぐらしのアリエッティ (2010-12-08 21:07)

Posted by はまだゆかり  at 23:38 │Comments(0)TV・映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホリケンVS朝日小超人キッズ
    コメント(0)