しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月15日

「ジャルディーノ」~パスタとピザの素敵なお店~

先週の「はまだまーぼのあっただんまドゥシ」のゲスト

パスタとピザの「Giardino(ジャルディーノ)」のオーナー
だいすけさん

川崎出身のIターンのオーナーがつくったお店は
暗い通りの中で、光り輝いていました。
どこか、懐かしい絵本の中でみた建物みたいな・・・。

「ジャルディーノ」~パスタとピザの素敵なお店~

お店の中は満員。
「すごく繁盛してるね。今日は無理だからまた今度にしようね。」
と太陽オヤジと相談して
「あいさつだけでもしてくる。」
という太陽オヤジと店にはいると・・・・

「まーぼ兄ィ~、ごめんなさあい、すいたら電話する~。」
とわざわざオーナーが出てきてくれた。

ちょっとお茶して、も一度お店へ・・・。

「チーズ・チーズ・チーズ」
というパスタがおすすめということを聞いていたので、
早速オーダーしました。

すると、そこに出てきたのは
大きな大きなチーズのかたまり!

「ジャルディーノ」~パスタとピザの素敵なお店~

チーズのかたまりの中にパスタを入れて、
パスタの熱でチーズを溶かしながらあえるのです。

そしてまたこのチーズがすご~~くおいしい!

「ジャルディーノ」~パスタとピザの素敵なお店~

パスタを食べて、久しぶりに「うまい!」と思いました。
太陽オヤジも「うまい!」とうなっておりました。

「はまだまーぼか、
 はまだゆかりのブログ見てきました。」

って言うと、
オーナーがサプライズ特典をつけてくれるそうですよ!

でも、一番の特典は、
ジャルディーノの味と、オーナーの温かい雰囲気。
一度行ったらリピーターになること間違いなしです。

 Giardino・・・・
 イタリア語で「庭」という意味
 自然の中で食事するとリラックスしますよね。
 そんな空間になる様に、雰囲気作りをしています。
 いつでも、うちの庭に遊びにきてください。
 ホッとできるGiardinoになるように
 願いをこめています。
     皆様に愛をこめて・・・

      オーナーだいすけさんからのメッセージでしたicon77


同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
奇跡の唄者がいるお店~かずみ~
マザーグースで職場体験
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 奇跡の唄者がいるお店~かずみ~ (2011-06-12 12:47)
 マザーグースで職場体験 (2010-12-18 16:25)

Posted by はまだゆかり  at 23:34 │Comments(0)おすすめのお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ジャルディーノ」~パスタとピザの素敵なお店~
    コメント(0)