しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月17日

アメリカからラジオ出演!ぷりん姫♪

今朝の新聞のラジオ放送の蘭に
ぷりん姫の名前を発見!icon01

アメリカからラジオ出演!ぷりん姫♪

「ヒマバン・ミショシーナ」の番組の中の
ラジオレターというコーナーで、
ナカドゥチェス市とインターネットスカイプでつないだ放送を
してくれるみたい。

アメリカからメールと怪文書を送ってくれたぷりん姫。
声を聞くのは一週間ぶりだから楽しみです!face02

一緒に出演する女の子は、
先日放送されたネプリーグの鼻きき超人キッズのお姉さん。

野球の試合に行ってて聞けない太陽小僧のために
録音しとかなくっちゃ

ワクワクface03

ついでに・・・というか、関連して・・・(この表現もちょっと変?)
太陽オヤジの番組も紹介しておきます!!

アメリカからラジオ出演!ぷりん姫♪
「はまだまーぼのあっただんまドゥシ」

今日のお客様、不思議パワーを持っている方みたいです。icon12
「手紙を読みながら泣きそうになった。」
収録の日に、そう言いながら帰ってきました。
こっちも楽しみ!icon77

そして、今週から「あっただんまドゥシ」
平日のお昼に再放送が決まったみたい。

何曜日の何時だったかは忘れたので・・・face08
あとで聞いておきます。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族
スパイダーねこ
ポストの中にチョコレート!!
新しい家族
ちびねこ まるこのお話
心を閉じこめた部屋
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族 (2013-11-05 00:27)
 スパイダーねこ (2013-05-21 00:38)
 ポストの中にチョコレート!! (2013-02-14 23:34)
 新しい家族 (2012-12-27 10:52)
 全国高校生童話大賞 銅賞 (2012-11-30 23:00)
 ちびねこ まるこのお話 (2012-06-23 13:16)

Posted by はまだゆかり  at 08:39 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アメリカからラジオ出演!ぷりん姫♪
    コメント(0)