しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月10日

たけしとひとし「奇才が日本をおもしろくする?」

この1ヶ月、やけに忙しくて・・・
ゆっくり家でくつろぐ・・・なんてことがほとんどなかった!
仕事もプライベートも忙しいことは幸せなこと。
結構楽しみながら忙しがってたけど・・・

今日はひさしぶりの、のんびりデーicon12

太陽オヤジはお友達とわくわくしながら大好きなえじ亭へ・・・
ぷりん姫と太陽小僧はばあちゃんのお家へお泊まり・・・
家にいるのはゲンタロウとわたしだけ・・・

ごはんもつくらんでいいし・・・icon136
自分の時間で動けるし・・・icon137

と思いながらテレビをつけると
「たけしとひとし」

おおっ、ビートたけしと松本人志・・・お笑い界の大物ふたり!
「日本をおもしろくするプロジェクト」

面白い企画を持ってきた「奇才」に
たけしとひとしが応援するっていう話

サラリーマンを毎朝応援しているチアリーダーの女の子や
奇跡のりんごのおじさん
世界的に有名な現代画家・・・

いろんな人たちが出てきて、いろんな企画を出してきた。

サラリーマンを応援するチアリーダーの人って・・・
見ている人たちは応援されている気がするのかなあ??
なんだかちょっと痛々しい感じがしたけど・・・icon10

でも、きっと本人は自分の大好きなダンスで
だれかのことを勇気づけられればいいなって、
思っているのかもしれないね・・・icon75

「奇才」
と言われる人たちって
周りの目や、批評がどうであれ、
自分の思いを表現している人なんだと思う。

その強さは魅力的だし、おもしろい。
すごいとも思う!

「奇才」と呼ばれる人たちのおかげで、
科学は進歩し、人類は発展してきた。

「奇才」はきっと、強い心とアイディアでできている。

わたしはとうてい「奇才」にはなれませんが・・・
太陽オヤジや太陽小僧、ぷりん姫は???
「プチ奇才」かもしれない。icon122

なんか面白いことしてくれそうな気はしているのですが・・・icon137

さあさあ、3人がいない間に
衣替えでもしましょうね!・・・(いまごろ~・・・?)icon132



Posted by はまだゆかり  at 21:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たけしとひとし「奇才が日本をおもしろくする?」
    コメント(0)