しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月15日

千葉ロッテ井口選手の手袋が!!

野球教室があった。
住用の体験交流館で・・・。

太陽オヤジもわたしも都合が悪くて、
太陽小僧についていけなかったけど・・・
体験交流館に送っていったら
お友達を見つけて、
元気よく手をふって体育館に入っていった。

阪神タイガースの下柳投手や、
昨年優勝の千葉ロッテのコーチの方達が
島の野球少年達にいろんなことを教えてくださったらしい。

野球教室が終わった後、
抽選会があって、
選手達からの素敵なプレゼントが贈られたらしい。

帽子やサイン色紙、サイン入りボールやバットなんかもあったそうだ。

なななんと、太陽小僧・・・
すごいものを当ててきてしまった!!

千葉ロッテ井口選手の手袋が!!

千葉ロッテマリーンズの井口資仁選手のバッティング用手袋。
実際に井口選手が使っていたものなんだそうだ。

「え~ホント~???」

疑いのまなざしのわたし・・・

二人でインターネットで検索してみると

千葉ロッテ井口選手の手袋が!!

ネットに出ていた写真と全く同じ・・・

スゴイ・・・名前まで入っている。

うれしい太陽小僧!
千葉ロッテ井口選手の手袋が!!
やったあ! よかったね!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族
スパイダーねこ
ポストの中にチョコレート!!
新しい家族
ちびねこ まるこのお話
心を閉じこめた部屋
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族 (2013-11-05 00:27)
 スパイダーねこ (2013-05-21 00:38)
 ポストの中にチョコレート!! (2013-02-14 23:34)
 新しい家族 (2012-12-27 10:52)
 全国高校生童話大賞 銅賞 (2012-11-30 23:00)
 ちびねこ まるこのお話 (2012-06-23 13:16)

Posted by はまだゆかり  at 23:35 │Comments(3)家族

この記事へのコメント
こんにちは。
井口さんの手袋は、ホワイトっそクス在籍時から気になってました。
個人的には好きですし、欲しいくらいです。
Posted by フランコ☆ウンチーニ at 2012年04月22日 13:38
スミマセン。ホワイトソックスでした。
Posted by フランコ☆ウンチーニ at 2012年04月22日 14:22
当たってラッキーでした!
Posted by はまだゆかり at 2012年04月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千葉ロッテ井口選手の手袋が!!
    コメント(3)