しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月23日

黒板コマ撮りアニメーション

ぷりん姫たちが、中学校の文化祭で作った作品

黒板コマ撮りアニメーションが
映像フェスティバルで審査員特別賞に輝いた。

黒板コマ撮りアニメーション  
クリックしてみてください。

Youtubeでアップされていたのを、ぷりん姫が見つけ出した。

今時の中学生って、こんなこともできるんだねえ。
ホントにスゴイ!

ぷりん姫は、はじめの爆弾が爆発するところと
風船がぱちんと割れるところを担当したみたい・・・

それ以外はちょうどアメリカに行ってるときだったから、
グループのみんながバッチリ仕上げていたそうです。

Youtubeに自分たちの作品が出てるなんてうれしいよねえ。

教えてくださった担任の先生にも感謝!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
家族
スパイダーねこ
ポストの中にチョコレート!!
新しい家族
ちびねこ まるこのお話
心を閉じこめた部屋
同じカテゴリー(家族)の記事
 家族 (2013-11-05 00:27)
 スパイダーねこ (2013-05-21 00:38)
 ポストの中にチョコレート!! (2013-02-14 23:34)
 新しい家族 (2012-12-27 10:52)
 全国高校生童話大賞 銅賞 (2012-11-30 23:00)
 ちびねこ まるこのお話 (2012-06-23 13:16)

Posted by はまだゆかり  at 21:57 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒板コマ撮りアニメーション
    コメント(0)