しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月17日

野球で交流!ありがとう

県の試合への代表になった古仁屋キャノンとの練習試合

今日は、朝日チームが古仁屋へ行くということで
応援に出かけた。

太陽小僧は木曜日までインフルエンザだったので
体力回復が危ぶまれていたけど・・・

みんなと一緒に行きたかったからか、
今日は5:30になると早起きしてきて、
元気よく出発。

あいにくの雨

やむかな?

古仁屋に着いても、まだまだ雨・・・。

キャノンの保護者の方や指導者の方達が
グラウンドの水をスポンジで吸い取りながら
準備してくださっていた。

小雨の中ではあったけど、
両チームとも元気よくプレーしていた。

野球で交流!ありがとう

でも、朝日もキャノンもインフルエンザで休んでいる子がいて
万全の体制ではなかったらしい。

この時期に、インフルエンザが頑張ってるから
みんな手洗い、うがいしっかりしとかなきゃね。

試合が終わり、お弁当の時間に
朝日チームにキャノンチームのおかあさん達から
うれしいプレゼント!

あったか~い豚汁!

今日は少し肌寒くて
あったか~い豚汁は
心もからだもあったか~くしてくれました。

キャノンチームのみなさん
県大会では、頑張ってくださいね。

朝日のみんなも、またまた練習がんばると思います。

そしてキャノンチームの保護者のみなさん、
グランド整備やおいしい豚汁、ありがとうございました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
これが青春・・・
泣き虫ナインの卒団式
ハロウィン大行列
負けから始まる第一歩
初めての優勝
オヤジ達のアツイ日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 これが青春・・・ (2012-08-11 23:32)
 泣き虫ナインの卒団式 (2012-02-12 21:04)
 ハロウィン大行列 (2011-10-30 22:44)
 負けから始まる第一歩 (2011-10-16 19:07)
 初めての優勝 (2011-08-29 20:17)
 オヤジ達のアツイ日 (2011-06-19 22:35)

Posted by はまだゆかり  at 16:50 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野球で交流!ありがとう
    コメント(0)