しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月13日

オシャレにお茶会

可愛らしいお手紙が届いた。


野球部お母さん方へ
いよいよ我が息子たちが引っ張っていくことになりました。
子どもたちを応援していく上で
子どもとお母さんが一致しない??ってことがないように
一度お茶でもしませんか?

仕事に、家事に、お忙しいとは思いますが、
子どもも保護者も♪♪楽しいと思える1年にしたいので・・・

という内容!


場所は、近所のスイーツ&コンフィチュール Sonoka

オシャレにお茶会

いつもにこにこ顔のお母さん達ばかりだけど、
スイーツを目の前にすると、もっとニコニコ!

スイーツっていうのは、
目の前に並べられると、
楽しい気分を倍増させてくれるよね。

六年生の退団式へむけての準備についてだとか・・・
お父さん達の出し物についてだとか・・・
子どもたちの日常だとか・・・
日常生活の自分の失敗だとか・・・

話はあっち飛び、こっち飛び・・・
だけど、なぜか、みんな笑い話になっている!!

1時間30分のお茶会でしたが、
とっても楽しく、
「今度は飲み会にしよう!」
と次の計画も・・・

子どもたちが、元気いっぱい活動できるように、
お母さん達も張り切っています。


子どもを通して、
こんな出会いがあることに感謝です。

すてきなお茶会企画、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、おいしかったです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
これが青春・・・
泣き虫ナインの卒団式
ハロウィン大行列
負けから始まる第一歩
初めての優勝
オヤジ達のアツイ日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 これが青春・・・ (2012-08-11 23:32)
 泣き虫ナインの卒団式 (2012-02-12 21:04)
 ハロウィン大行列 (2011-10-30 22:44)
 負けから始まる第一歩 (2011-10-16 19:07)
 初めての優勝 (2011-08-29 20:17)
 オヤジ達のアツイ日 (2011-06-19 22:35)

Posted by はまだゆかり  at 16:16 │Comments(0)子育て

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレにお茶会
    コメント(0)