しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月05日

奄美紅白歌合戦

「紅白歌合戦に出ることになったよ!」

「・・・・?」
何を言い出すのか,タイヨウオヤジ!icon117

よくよく聞いてみると,
奄美紅白歌合戦・・・なのだそうだ!!icon136

セントラル楽器が主催して,
奄美の新民謡を中心に活躍されている方々がたくさん集まって,
男女に分かれて歌を競い合うという・・・

今日は第一回目の打ち合わせがあり,セントラル楽器へと向かった。

駐車場に車を止めて,
バッグの重さがやけに軽いことが気になった・・・。
「も、もしかして・・・」
がーーーん!icon127
財布が入っていない。

集合時間の15:00になりそうだ。
家に帰る時間はない!
一番いい方法は・・・?

たた太陽オヤジがまだ家にいるかもしれない。
バレーのコーチに行く前に,財布を届けてもらわねば!!

電話したら,ぷりぷり機嫌の悪いオヤジ・・・
でも,何とかきてくれることになった。

セントラル楽器の前で今か今かと待っていた。
遅い!でも文句は言えない。
悪いのは財布を忘れたわたしだから・・・

15:00を完全に過ぎてしまい・・・ようやくオヤジが現れた!
「ありがとう!!」
にっこり笑顔を振りまいて,手も降らずに会議室へ直行!icon46

ずらりと並ぶ先輩方!
「失礼しま~す!」

おそるおそる中に入って,会議に参加!

ホントにホントに申し訳ありません!icon127
2ヶ月に1度は,家に財布を忘れる女・・・それはわたしです。

毎日のチェック,しっかりしないといけないね。


肝心の紅白歌合戦・・・
曲を決めて
次の日程の連絡を受けて,
終了

今度の打ち合わせは,遅刻しないで,余裕を持って出ることにします。
そして,財布を忘れないようにしたいと思います。

12月25日(土)
奄美紅白歌合戦
会場  奄美文化センター
指定席 1階 1500円
    2階 1000円
開場  17:00
開演  18:00   だそうです。

「華やかで,素晴らしいぶたいにしようと思うので,
 それぞれ衣装などの準備,よろしくお願いします。」
と言われた。

わたしはいったいどんな格好で唄うのだろう?
自分で考えなくちゃいけないけど・・・想像がつかない!icon124

奄美紅白歌合戦


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ラジオ番組はじめま~す
奄美パーク~春まつり~
奄小5年生、年の祝い
子どもたちの年の祝い
レコーディング
クロウサギ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ラジオ番組はじめま~す (2012-04-21 16:57)
 奄美パーク~春まつり~ (2012-02-05 17:48)
 奄小5年生、年の祝い (2012-01-22 23:30)
 子どもたちの年の祝い (2012-01-08 18:47)
 レコーディング (2011-09-24 16:49)
 クロウサギ (2011-08-11 00:02)

Posted by はまだゆかり  at 19:52 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奄美紅白歌合戦
    コメント(0)